新年明けましておめでとうございます

2017年がとうとうスタート。

年末は気が狂いそうな持ち帰り仕事を片付け、その足で帰省。

年末のご挨拶もなしで年明けを迎えまして…

皆さま遅れましたが、旧年中は大変お世話になりました。

本年度もよろしくお願いします。

 

年末29日に何とか持ち帰り仕事を片付けたいと昼からは集中しもって

仕事をしてましたが、気付くと夜中2時。まだ先が見えない…(;-_-)

朝まで何とかと思いながら、気付くと朝6時。あともうちょい。

 

で、終わらせる一心で朝10時にやっとキリがいいところで終了。

19時間くらいぶっ通しで仕事…孤独すぎて泣けた。

新年早々ネガティヴ話でスンマセン。

誰にも理解されないので、この場で愚痴らせてもらって終わり٩(ˊAˋ*)و

まだもうちょいあるんで、3日の日に終わらせよう。

 

んで、昨年から再開した釣りバカ日記も失速しながらも続けてきましたが、

ま、今年もマイペースながらボチボチ続けていきます。

まあ冬場は釣り物も少ないんで、プーちゃんネタで濁らせながら書いていこかな。

 

んで、もうすぐ111も目前ですが、ヤバイ全然ギター弾いてない。

またギリギリの滑り込みリハで何とか形にします。

では本年度も改めまして、よろしくご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぱんだ (土曜日, 14 1月 2017 13:28)

    これまたテステス。