本番前のリハでっす

さてさて、今晩もリハですが、先日のスタジオでシールドが悪くて、バリバリバリーっと異音がするんで

スタジオのゴミ箱にポイ!!

 

シールドもまともにないギタリスト…どーですか!彡(-_-;)彡

伝説の魚肉ソーセージカラーのシールドもなくなり、毎年シールドが死んで行くんです。

 

チューナーの調子も悪く、これはギタリスト失格の烙印を押されてる感がハンパない。

明日を乗り切れるか心配な要素しか残ってない。

 

本日もキャメル兄さんと半分こずつの練習なんですが、もうね、諦めの境地から自信が湧いてくるような

新たな気持ちに切り替わるからタチが悪いんです、僕。

全然改心しないのね、練習不足。

 

そんな感じでジタバッタしたところで明日が本番なんで、どないかなるでしょう。

しかし不安要素が消えない…毎回間違える曲のイントロ。

 

明日は仕事終わりで向かいますんで、皆様また明日に。

写真はバンビ君のブログからちょーだいしました。