やっと届いた

そーいえば、忘れてたものがやっと届きました。昨年の12月15日ぐらいにネットでポチッたCDなんですけどね。

Amazonで出品されてたのが、安かったんで3枚購入したんやけど、
1枚はすぐに届いて、その他の2枚が年末くらいまでの配達予定になってたんです。

まあ、そないに高くもないから、のんびり待ってたんすけど、年明け後もさっぱり届かない。
なんか怪しいなーとAmazonのサイトを確認したら、なんとなんと販売店はアメリカとイギリスのショップやと判明(ーдー;)

そりゃー届かないはずですな。
まあポチる際にしっかりと確認せんかった自分も悪いんですが、
いやいや店名に〜JPって入ってるから、まさか海外とは思わんくて。

意外とUKの店の方が早くて、USの方が約1カ月掛かって無事到着しましたわ。
いやー、Amazonの出店情報はしっかりと確認してからポチらなアカンです、ハイ。

んで海外モンのCDって紙ジャケが多いんよねー、歌詞カードも無くてガッカリ。
ま、音源が欲しいだけやからいいねんけど、夜中に勢いでポチる病のアナタ、お気をつけください。

しかしネットで買い物が多いんです、我が家。
郵便局を始め、ヤマトと佐川とTMGの配達の皆さん、いつもありがとうございます。