プーが大きくなってきてるような

昨日の愚行がイタイタしいのでお口直し。

 

ウチのプー君、非常に環境にも馴染んで、とても健やかに育っておる様子。

最近は顔を近づけるとピヨ〜ンとこっちを見て寄ってきます。オープリティー!!

 

ʕ( ・∇・)ʔ ←プー君のイメージ顔文字

 

ちょっとデッカくなってきたような気が…しかしウーパーって30cm近くなると

かなりグロくなるんよなー、可愛さが激減して。

あかん、このままでいてほしいぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (火曜日, 17 1月 2017 08:35)

    少し興味がわいてメキシコサラマンダーを色々検索したら、大きくなるとメダカや金魚、はたまた冷凍のマウスまで食されるみたいですね(^^;

    ウーパールーパーは可愛い顔してますが、フィッシュイーター(もちろんバスもですが…)恐るべしですね(°Д°)

  • #2

    ぱんだ (火曜日, 17 1月 2017 17:43)

    そーそー、結構肉食君なんよね。ウチのは人工飼料に慣れてくれたんでエサはすげー楽チンです。