1月も終わり今日から展示会

ブログタイトルのロゴを作成しました。

「水曜どうでしょう」っぽい感じ。このままステッカーにもできるぜ!!誰も貼りたくないステッカーです。

 

今日で1月も終わり。早いなー、今年も猛スピードで終わりそう。

今日からフィッシングショーに向けて、我が社も展示会を開催、なかなか疲れました。

 

それより、昼過ぎから原因不明のモーレツな頭痛に襲われ、立ってるのもしんどいくらいで

久々、ギブアップしそうになりながら、終了時間まで耐え続けましたよ。体調不良って大キライ。

 

昨夜、アイポンのデータバックアップや復元等を行ってましたけど、めっちゃ便利ですな、ほんまに。

完全なクローン作りがこうも簡単にできるとはAppleサマサマですわ。

しかしdocomoメールだけはプロファイルをインストールしないと復元できないんですよね。

これは前回復元時に勉強してたので、まあ焦らず元通りの使い勝手に。

 

いや、それより今さらのこと。マジで今さらですが、タッチIDってめっちゃ便利なんですけど。

旧アイポンは5Cやったんで、タッチIDに未対応…これだけは恨めしかったなあ。

5Sを買うヨユーが無かったんで、5Cで頑張ってたけど、いやー、パスコードが指一つって便利すぎて…今さらすぎてスマセン。

 

その前が4やったんで(これもSimフリーなんて日本で無い時代に、SB機種をdocomoで使えるなんて裏技で使ってまして)

5Cになった時も、体感速度が早すぎて失神しましたが、いやいや今回も同じくらいの感動です。

モバイルマシンは新しいのに限りますな。→んなことなら7にしろってね。

 

普通の人より指が長いせいか(手がデカいとも思われ)大画面の片手操作も無理くりクリアしてまして、意外と使える。

持ち運びはね、これも意外とポケットに入れていけそーな気がスルーな気分です。

 

旧5Cは正直水ボッツ君なんでジャンク品です。このままiPod touch代わりとして、音楽プレーヤーとしての余生を。

週末は大阪フィッシングショーです。南港が混むぞー、インテックス周辺。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (水曜日, 01 2月 2017 01:44)

    タイトルロゴ、エエ感じですねぇ♪

    ロゴステッカーを作るなら、数百円程度なら購入しますよ(笑)

    モーターショーは欠かさず行ってた時期がありましたが、フィッシングショーの方がブースが少ない分、混雑しそうですね(^^;

    ちなみに僕はAndroid派ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • #2

    ぱんだ (水曜日, 01 2月 2017 07:27)

    1号殿、ステッカーくらい配りますよー、作る予定ないですが笑。もし作ればねぇ。釣りショーはめちゃくちゃ混みます!正直新製品なんかゆっくり触れないですよ(ーдー;)