本日のプー

こんなに人になつくもんですねーってビックリしてますよ、飼い主。

賢いのか、それとも単にエサおねだりなのか、本当に理解してるのかは不明ですが、人なつっこいデス。

 

んで、水草(マツモ)をアクセントに浮かべてたんですが、今日、それをバクっとくわえて、モグモグしてるのをハッケーン!

ググってみたところ、消化不良を起こして、ベンピー君になるとのこと…マツモ撤去!!!!(隣の熱帯魚館へ)

なんでも口に入れたがるんです、困ったことに。

 

でも愛嬌タップリ君なのです、世渡り上手系。

このスピードで成長するとなると、今年いっぱいで大きな水槽にお引っ越しになりそうデス。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (水曜日, 08 2月 2017 08:48)

    恐竜感が出てきましたね(^^;

    『可愛い』より『格好いい』に変わってきた感じがしますね~☆

  • #2

    ぱんだ (水曜日, 08 2月 2017 20:17)

    親心というか、親バカというか、飼い主ばかですが、なかなかの男前っす。勝手にオスだと決めています。少しふくらんでるんです、股間らしきトコ笑。