久々YOUTH ANTHEM通信

先週、先々週と会社の展示会準備や本番中のためにリハを休んでおりまして、

2週間ぶりにYOUTH ANTHEMリハ。

 

久しぶりに唄うと、ノドが開かないのでなかなか声が出にくいモンですな。練習って重要です。

来週&再来週は今年初ライブで2週続くんで、そろそろ声出しも慣れておかないと。

ま、言うことだけはエラそーですが、とりあえず何とかなるかなーのいつもの調子です。

 

んで、ギターのツヨシ君から今年の物販新商品!?らしいスタッフジャケットをいただきました。

背中にきれいなグリーンでプリントされている、YOUTH ANTHEM新ロゴパターンです。

さすがっ、僕のグリーン好きを熟知してますな。3色ある赤・白・緑の中から、好みをチョイスしてくれるなんてネ。

 

今回も、フィッシングアパレルブランド「CURRENT」http://current.jpn.com とのコラボアイテムになっています。

これまでもTシャツをコラボで販売していますが、TシャツはサイトのWEBショップからでもまだ購入できます。

もっといっぱい作ってくれればいいなー、フィッシングアパレルとして笑。

しかし、釣場でYOUTH ANTHEMコラボTシャツを着てる人にはまだ遭遇したことないですけど…。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (土曜日, 11 2月 2017 01:16)

    YOUTH ANTHEM のFacebookを見て、白も緑もエエなぁって思ってました(^^)v

    購入して、春先ごろから釣りに着て行きましょか?(笑)

  • #2

    ぱんだ (土曜日, 11 2月 2017 19:44)

    お買い上げありがとーございまーす…なんて。
    釣り用アパレルって憧れるなー、仕事として。

    …会社では作ってるんですけど、自由なデザインにできないんでね。
    ドクロマークとか入れたらアウトー!ですから笑。