明日の準備

2月もどんどん過ぎ去っていきますな。

ぜーんぜん釣りの話が持ち上がりませんので、なーんにも書くことが見つからず、

ネタが枯渇して、水抜き後の干上がった野池のようになっております。

 

そんなワタクシですが、明日は毎年恒例になったイカイカグラタン祭り(ぴぐみー君命名)が催されるので

会社から帰ってきて買い出しに出かけておりました。

 

イカイカグラタン祭りの予定でしたが、急遽肉も追加され、イカイカグラタン29祭りになりましたよ、皆さん。

何が出るかはお楽しみということで。

 

…って、ただ単に我が家の昨年ストックしたイカイカ君達を、ワービーのメンバーがむさぼり喰らうという、

年一のお待ちかねイカパーティーなんですけどね!…誰も知らんでしょうけど。

ドリンクは各自持ち込みでオネガイシマース。イカイカ29メニューは多分足りるくらいに準備いたしますので。

 

では、また明日。