いかいかグラタン29まつり 2017

こんばんは。

 

今宵は恒例の「いか祭り」開催でした。例年のイカさんに加え、ぴぐみー君リクエストのグラタンに加え、みんな大好きお肉まで。

堪能していただいたみたいで主催者も喜ばしい限りです。

 

本日のイカメニュー、ケンサキイカからスタートして、アオリイカ、コウイカ、スルメイカの4種フルコース!

って刺身と炒めただけですけど<コ:彡~~~~

 

途中から釣り研修コーナーに変わってしまいまして、バンビさんとぴぐねーちゃんには申し訳ございませんでした。

りーだーはお土産までゲットして良かったですねー。

 

あ、それと色々とお土産持参でありがとうございました。

また来年も開催予定でございます…今年も順調にイカがストックできたらね。

専用冷凍庫があるんで、ストックには困りません。あとは夏にケンサキ、秋〜冬にアオリが釣れてくれれば…。

 

ちゅーか、ぴぐねーちゃんが、美味しい〜を1000回ぐらい連呼してたんで釣り人冥利に尽きます。

次回もシークレットメニューでおもてなししますので、また来てください。

 

では。