YOUTH ANTHEM初ライブ

昨日の余韻に浸って、本日朝から病院の予約してたんを忘れていました…涙。

3ヶ月前の定期検診なんで、忘れてしまいがちなんよね。来週に行くように電話しよ。

 

そんで、本日は心斎橋でYOUTH ANTHEM新年一発目ステージでした。

チャンピオンカーニバルって毎年行われているOi/SKINHEADS系の一大イベントですな。

日本各地の有名バンドが集結するんで、客層も広く、正直ここでしか合わない古い友人も数多く参加してるんで

僕的には同窓会みたいなモンです。

 

今日だけのスペシャルメニューで大昔の英詞時代から英語の曲を3曲、多分ここでしか演奏しないよーな曲もあり、

まあ古くからの知ってる人は喜んでいただけたのではないでしょーか。

数年前までは、昔の曲にすごく抵抗があったんですけど、最近はそういったこだわりも無くなり、

純粋に来る客層に合わせてメニューを柔軟に変えて対応するよーになってきました。

まあウケ狙いといえばそれまでですけど、それでいいかなーと思ってマス。

 

自分が生み出した数々の楽曲が色んな人の色んなタイミングで心に刻み込まれてることだろうと思うと、

聴きたい曲って人それぞれで全然違うもんね。

それは自分自身が他のバンドに対して思うことと同じで、やっぱり思い入れのある曲ってあるんよね。

まあそれがどの曲ってことは分からんけど、こうやって長年やってきた中で、古い曲をたまに引っ張り出してプレイするのも

そういうどこかの誰かさんが喜ぶならそれでいいんじゃないかと、そう思うんです、最近。

 

んな感じで10数年ぶりに演奏した曲、大盛り上がりで良かったです。

またいつかどこかのタイミングで演奏します。

 

写真は北海道の巨匠達に挟まれた1枚…ってFACEBOOKからパクっただけですけど。

ワタクシ、釣りの写真はコマメに撮るのに、自分のライブでの写真は本当に撮るクセが全く無いので、いつも借りパクばかり。

他人様と一緒に撮ることは多々あるんですが…みんなに送って!って頼んでも、だーれも送ってくれませんのでllllll(-ω-;)llllll

 

また来週もここでライブっす。珍しく2週連続…釣りシーズンでないから2週連続もオケ笑。