あー行けなかった

くそー。

 

本日、本当なら釣りに行くハズでした。

天気もサイコーで、風もなく、めちゃめちゃ釣り日和な週末。

…ホントは昨日行きたかったんですよねえ。

 

でもライブもあったし、先週ブッチした病院にも行かなアカンかったし、

行きたい時に大荒れで、行けない時に釣り日和…恨めしいぞ。

 

んで朝一起きたらって思ってたけど、なんだか頭が重い。

今度は体調が芳しくない、うまいこといけへん。

ちょっと様子見て、昼前からでもって思ってたけど、だんだん頭痛が激しくなり…ちょっと疲れ気味。

昨日は体調も良かったのになあ。

 

さすがにしんどい思いをしてまで強行突破は無謀やし、これ以上悪くなってもアカんしなー。

外は気持ちの良い小春日和な感じで恨めしい。自宅で悶々とMacの調整をするハメに。

 

そんな中、りだお様からメール。自分への恨めしさ倍増&りーだーへの羨ましさ5倍。

来週からは3月スタートと共に、いつもの釣りモードが再開されるハズなんで今日だけは自宅療養ってことで…

 

ただいま夜ですが、体調良好、頭痛は消え去っております。くそー。

 

写真は金曜日に同行ついでに購入したオトシン君。今度こそ生き残ってくださいよ。

過去2度に渡り、購入したグループが全滅しとります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (月曜日, 27 2月 2017 07:37)

    土日ともに暖かく、まさに釣り日和でしたね☆

    人の釣果を聞いてしまったら、じっとしていられる訳もなく、釣れる釣れないは別として、土日ともに近場に竿を振りに行きましたよ(笑)

    春の訪れが近く感じるほどの陽気で、気分だけは良かったですよ(^^)b

  • #2

    ぱんだ (月曜日, 27 2月 2017 18:07)

    いいですねー、竿振るだけでも天気が良ければ気持ちいいもんね。3月末から琵琶湖っす。また一緒に行きましょうね。