振り返ることがあります

早いもんで2月も終わりました。

 

先日、フィッシングショーに行ったばかり…なんて思ってたのに、もう終わりっス。

今月は釣りに行かない週末続きやったんで、来月は皆勤目指してネタを投下できるよう頑張ります。

 

そんな中、今まで知らなかったことや気づかされなかったことを思い知らされることがあり、

色々と思いにふけておりました。

 

本当に知らなかったことで、30年ほど誤解の中で決めつけて判断してました。

 

その頃は目の前のことが当たり前であると思ってたし、

また、そうなっている原因も考えたことはありませんでした。

 

月日と共に成長した自分から見て、思い当たる節がいくつもありましたが、情報が少なすぎた。

今さらゴメンナサイは正しくはないんだと分かってますが、違う形で伝えようと思います。

 

ボタンのかけ違いをそのままにしたことが、良くも悪くも今の現状に繋がってるとは思います。

でも、それまでの時間があったからこそ、今があるのも正解です。

 

立ち止まって振り返る。そして前に進む。もう一度、そこからリスタートの気持ちです。

これに気付けて良かったことだけは事実です。