マルコメマルガリータ丸坊主病

昨日のさっぱりな釣果にマルボーズ病という病に罹っておりまし。

抜け出せるんですかね、今年はこいつに悩まされ続けるんでしょうか。

 

今年の初詣でおみくじは中吉。なかなか良い年になりますよーなんて書かれてて暗示にかかってたのに。

ノーバイトノーフィッシュ的な辛さって、身体は慣れても心は慣れないねえ、いつまで経っても。

それでも約6時間ほど、一時も休まずに集中してやるねんから、ある意味精神修行です。

 

で、今日はすこぶるいい天気で、確実に春は近づいておりますな。

昨日も和歌山は少し暑いくらいの気温でした、真昼間は。日が暮れると寒いけどね。

今日もポカポカ陽気で薄手の上着で丁度良い感じ…でもプライベートな用事で釣りには行けず…(つД`)ノ

 

今週末こそマルボーザーな気分から脱出するべし。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モチ (火曜日, 07 3月 2017 11:34)

    はっ( ̄Д ̄;)!

    そいや、3日は私も釣りに行ってたんやった!

    あまりの釣れなさに 記憶から消されてましたわ( ̄Д ̄;)

    はー
    まいったまいった。

    つーか、まずは津々師匠に釣って頂かないとね。

    朗報をお待ちしとりますー!

  • #2

    ぱんだ (水曜日, 08 3月 2017 23:49)

    もち君、釣りと言う名の遠足でしょ?ワラ

    まーまー、5月ぐらいから釣れるよ!ってあと2ヶ月もあるけど…。

    今年も琵琶湖祭りを開催するんでぜひご参加を!
    その前にボート大会かなー。

    みんなで手漕ぎで。

  • #3

    モチ (木曜日, 09 3月 2017 09:22)

    わー
    手漕ぎ手漕ぎー!!

    沈没せんよーに しないとだわ!