ヤエンでリベンジ…なるか

さて、今週末も懲りずにアオリ狙い…ですが、とうとう禁断の活きアジを泳がせてのヤエン釣行。

そうそう、エサ釣りですよ。

 

ブラックバスを生きエビで狙うのとはちょいと違いますけどね、これはこれで難しい釣りです。

でも、会社の同行者のメインターゲットは、まさかのウツボ君らしい笑。

ヤエン狙いではちょくちょく外道で釣れてきますが、さすがにリリース対象です、ワタクシの場合。

 

しかし、食べたことのある人は皆が口を揃えて「旨い!」というウツボ料理。

でも今までずーっとリリースしてきてますが。

その同僚さんは、騙されたと思って自宅で食べたところ、死ぬほど旨かったみたいで、アオリよりウツボ!みたい。

まあ釣れたら差し上げます。

 

んで、やっとこさ今季初の琵琶湖釣行がケテーイ。今月3連休初日に行ってきまつ。

…ってファンダンゴの前日やないかい!ってね。

次の日はANGER FLARESとの2マンライブで、またもや長丁場なんですけどねー、まあ頑張ればヨシ。

 

というワケで、3月19日(日)十三ファンダンゴ、よければお越しください!

来場者には…なんかシークレットルアーを。

 

…釣れへんよ、シークレットなだけでllllll(-ω-;)llllll

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (火曜日, 07 3月 2017 08:14)

    ウツボの味が気になりますね(笑)

    19日の十三ですが、シークレット爆釣ルアーが貰えるみたいなので行きます☆

    三人前用意しておいて下さい(^^)b

  • #2

    ぱんだ (水曜日, 08 3月 2017 23:51)

    19日ありがとーゴゼーマース。

    シークレット釣れないルアーね、そこんとこ間違えないように笑。
    3人前用意しときまーす。