マルボーズ病は不治の病ですか

今日は天気は良さげですが風が意外と強いですな。

和歌山方面へ予定通りのアオリ狙いのヤエン釣りに出かけて参りましたが、

痛恨の貴重なアタリをモノにできなくて相変わらずの成果なしで凹んでおります。

 

もう結果だけで経緯すら書きたくなくなってますな、写真もないし。

それも多分、これは誰もがバラして使う言い訳ですが…多分、クソでかいアオリイカが生きてるアジを食いにきました。

尋常じゃない引きで、リールに巻いてるラインをほとんど出し切ったぐらいに走られて、ナススベナシ。

太刀打ちできませんでしたよ、情けない。

 

それも、その1回きりがプライムチャンスだったので、悔しいというか、自分の未熟さに嘆いております。

釣れたら詳しく書きますが、釣れない話を延々としてもねえ…。

 

おまけで暇つぶしにメバルでもとライトゲームをちょこっと挟んで、和歌山ではお馴染みのネンブツダイ君を釣りましたが、

これはねえ…釣果とは言えないです。

こんなに続けて釣れない病では春先からの琵琶湖開幕が危ぶまれております。

 

来週、どーなることやら。