ほらね、このパターン

昨日とは打って変わっての小春日和でほんわかと暖かい日曜日。

このパターン、多すぎでしょ、今年。

 

昨日は結構な風と海面もババ荒れで苦戦したんですよ、白浜のメインポイントで。

アオリ狙いに風は禁物です。エギにしてもヤエンにしても。

エギングはPEラインが風に流されるし、ヤエンは泳がせているアジが広範囲に泳いでくれない。

昨日も手前でジタバタしてるだけで、全然アオリにアピールできずに苦戦しました。

 

それでもって、大量の花粉を体内に吸い込んだせいか、朝から目が腫れぼったく、鼻が詰まってしんどい。

今年の花粉はちょいと自分的にキツイです。

 

ちょっとアオリイカを深追いしすぎましたな。もう諦めました。

バスに切り替えて春先を攻略します。乞うご期待!と自分に言い聞かせてますけど。

 

それと、疲れがたまって抜けなくなってきてます、最近。

今日も寝ても寝ても眠たい。花粉のせいかなー。

以前のように2デイズでどこかに出向くことが気力がおきなくなってるよーで、自宅でマッタリ。

録りダメしたテレビやらドラマを見ながら快晴の空を恨めしく眺めて、今日が終わろうとしてますよ。

ハアー…∈( ゚д゚)∋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (月曜日, 13 3月 2017 13:16)

    いやはや、同じパターンですわ(#゚Д゚)y-~~

    土曜にウズウズして昼過ぎから琵琶湖へゴー♪

    曇り空な上に気温7度…風速6メートル( ゚д゚)ポカーン

    入る場所入る場所で竿を振ってみますが、寒さと風で指先が動かなくなるので30分もしないうちに移動…夕暮れを迎えて心が折れて終了(TДT)

    超天気の良い日曜を買い物に当ててしまい、行く日を間違えたと後悔しまくりな散々な週末でしたよorz

    春よ来い、早く来いですね(^^;)

  • #2

    ぱんだ (月曜日, 13 3月 2017 18:07)

    うぉぉー、同志やないっすか。そーなんです、そのとおーりなんですよ。この切なさは何処にぶつければ…ブツブツ(#`-_ゝ-)