懲りずにボーズ逃れを模索

さてさて、今週末も土曜日は冷え込む予想ですが、またもや悶々とした気分を引きずって

どーにかこの屈辱的な連続記録を打破すべく、予定を模索中。

 

しかし琵琶湖はパス。まだ本番まではほど遠い。

まあ釣れる釣れないは運もあるから絶対にゼロとは言い難いけど、まだいいかなと。

 

次にショアジギング。これまたあギャンブル性は高いけど、琵琶湖バスよりは確率はあるかなー。

でもベイトが少ないからねえ、この時期。夏以降ならもっと確率は高まるのにね。

 

で、アオリイカは深追いしすぎて撃沈なので、これはもう様子見どころかきっぱりとパス。

残るはメバルって感じかな、そろそろ鳴門メバルがスタートしそうな季節やし。

まあ週末の天気が確実になってから考えよう。

 

これでダメなら…って思いながらも、チャレンジするんです。いざっ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (木曜日, 23 3月 2017 02:37)

    今年に入ってから魚に出会えてないので、水辺に近づく回数が減ってきてます(^^;

    鳴門のメバルが良いんですか??

    最近は風にやられてる事が多いので、天気と風の具合を見てからですかねぇ…と、腰が重くなってしまってる今日この頃です(;´д`)

  • #2

    ぱんだ (木曜日, 23 3月 2017 20:28)

    鳴門のデカメバルシーズンがそろそろスタートなんですよ、ここだけの話。

    3年前に開拓して、毎年外しておりません!デカいんです!

    …って数回は外しましたけどねー、でも高確率で当ててます。