おさぼり中でした

ぜーんぜん更新しませんでした。

申し訳ない。

 

久しぶりにPC開いて、カキカキしてみました。

また更新の間隔が空いたらスンマセン。

 

そーいやパンダカップの日程も決まり、ちょいと楽しみな5月です、もうすぐ。

全く釣れない日々が続いてるんで、もう今年はボーズっぷりをハゲ散らかして生きていきます。

 

どーぞよろしく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣り部員1号 (火曜日, 25 4月 2017 14:22)

    お久し振りですねぇ(^^)

    パンダカップは楽しみにしてますが、雨が降らない事だけを祈ってます(笑)

    僕もなかなかのボーズ病でしたが、やっとマシな40upが出てホッとしてます(笑)

    モチロン、困った時のセンコーでした(笑)

  • #2

    ぱんだ (火曜日, 25 4月 2017 19:57)

    ご無沙汰すぎて申し訳ないっす。

    5月の大会はワクワクドキドキさせれれることを期待してます。
    昨年の琵琶湖戦みたいに「良かったっすー」ってみんなが思えるような笑。

    せっかくの大会、しょんぼり釣果では楽しくないもんねー。
    期待しててください!