ひっさびさ鳴門でメバル

本日、お昼から会社の後輩連中と鳴門にメバル!ってことで1年ぶりに行ってきました。

釣果はご覧の通り!…裏切らない、さすが鳴門!マイホームです。

 

やっと、今年の釣りが軌道に乗ってきた感があります。このまま貧果続きで凹む前に盛り上げたぞー!

いつものマイポイントで、なかなか楽しみな満潮夜中狙いにビンゴ〜!の潮回りやったんで期待してました。

その期待通りの結果で良かったっすー。

 

同行メンバーもまあまあ釣ってくれたんで一安心、ガイドの甲斐あり。

写真以外にリリースサイズも含めると、30匹くらいは釣れたんで大満足です。

っちゅーか、僕はまだまだ釣りをしたかったんすけど、同行メンバーが疲れたのか帰りたいモード満開で。

そこそこ釣れたんでもー帰りましょーよーみたいなノリになって、朝を待たずに夜中に帰宅しました。

 

僕的には朝まで釣りがしたかってんけどなあー、もうこのメンバーでは行かないぞっと笑。

 

その中の一人が昨日の歓迎会で四次会まで参加して朝帰りした奴がいて、今日釣りやっちゅーのに

朝4時までスナックで飲んでて、その後タクシーで帰ったって聞いて…アホかと。

帰る電車が無くなったから朝までってのは分かるけど、タクで帰るんやったらスナック前に帰れって思うねんけどねえ。

まあ若い奴の無計画なノリは、ワタクシには理解不能でございます。

 

…ん、そのような方もいましたけどねー、昨年の琵琶湖釣行の際にΨ(`∀´)Ψ

 

これで、今年の釣りも何とかやっとスタートって感じです。

ゴールデンウィークは恒例の美保関・サゴシ狙い&琵琶湖でバスボートの二本立てです。

 

メバルは煮付けていただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    釣り部員1号 (月曜日, 01 5月 2017 06:32)

    鳴門メバル、良いですねぇ♪

    噂では今年のパンダ杯の日も去年同様の人が居てるらしいですよ(笑)

    お洒落社長みたいな格好での参加を期待しとりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • #2

    ぱんだ (木曜日, 04 5月 2017 13:13)

    マーチンでバス釣りするの噂のお洒落社長ですね笑

    今年のパンダカップの出場者は何人でしょうか?ボートの予約しなきゃいけませんよー。

  • #3

    釣り部員1号 (木曜日, 04 5月 2017 17:41)

    遅くなりました

    オッサン4人女子3人の計7人で確定でございます☆

    オッサンはエレキの運転は大丈夫だと思いますよ♪

    二人で乗るのがエエんですかね?

    ボートの台数と予約はお任せして良いんですかね(^^;