週末は天気が良さげー

今週末は上半期最後のティップランでアオリ狙いです。

 

まあ一か八かの時期なんで、来たら丸儲け的な大博打釣行ですが、これも釣りですな。

みーんな釣れない時期でも修行と称してフィールドに出向くんです。

 

これで3月後半からはバス釣りに燃えるぞーってな感じで、とりあえず一区切り。

今年初琵琶湖はいつになるやら。

 

なんだかプラカードがお題画像として便利に活用できそう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    モチ (木曜日, 02 3月 2017 23:58)

    わー イカになったあるーー!

    ちきしょーかわいい(><)

    あ。土曜日に今年初の琵琶湖に行って、50オーバー釣ってきますね♪

  • #2

    ぱんだ (金曜日, 03 3月 2017 00:09)

    モッチくん土曜日は琵琶湖?
    先越されたーちきしょー返し!

    まあせいぜい30オーバー35未満ってとこですかね、ぷぷ。

  • #3

    モチ (金曜日, 03 3月 2017 16:31)

    来たなー ちきしょー返し!

    まぁ 首を長くして報告待っといてくださいよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)

  • #4

    釣り部員1号 (金曜日, 03 3月 2017 18:20)

    僕のアンドロイド君が古いせいなのか、2日3日ほど前から急にパンダさんのブログの画像全てが見れなくなってしまいました(×_×)

    僕がコソッと50upをゲットしときます~(* ̄∇ ̄)ノ

  • #5

    ぱんだ (金曜日, 03 3月 2017 23:01)

    もち君、1号殿、両人ともに
    20アップを目指して頑張って下されΨ(`∀´)Ψ
    50アップが出るのは…おっとこれ以上は言えないね!!
    僕が釣ってから。